« MTBコースの視察・試走 | トップページ | ≪いちごクラブ≫本格チョコケーキ作りに挑戦 »

ステップアップゼミよりお知らせ

 ステップアップゼミに関心を寄せて頂いて、感謝しています。

ステップアップゼミでは、活動をお知らせする時、チラシを数ヶ所に置くとか、会員や知り合いに配布するなどいろいろと工夫しながら告知していました。しかし、参加したいと考えて下さっている方に、なかなか届かないと言うもどかしさがありました。HPやブログで知らせればと思ってはいても、時々しかできませんでした。

 まあ、チラシにお金をかけずに、その活動やイベントにかけることで精一杯ですから、ニュースは報告型でした。「そんなことがあったの。」とか「行って見たかった。」と、後になってから声が掛かっています。

 そこで、今回から簡単な**ステップアップゼミお知らせコーナー**を、HP(市子のスローライフ) のトップに出してみました。効果があると嬉しいのですが・・・

「土づくり講演会」3.pdf」をダウンロード

 これからもお知らせコーナーを使って予定を載せていきます。一緒に学んだり楽しむイベントを企画して行きます。お誘いあってお出かけくださるようお待ちしています。

|
|

« MTBコースの視察・試走 | トップページ | ≪いちごクラブ≫本格チョコケーキ作りに挑戦 »

循環の暮らし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/10362569

この記事へのトラックバック一覧です: ステップアップゼミよりお知らせ:

« MTBコースの視察・試走 | トップページ | ≪いちごクラブ≫本格チョコケーキ作りに挑戦 »