« 羊の毛刈り | トップページ | MTBコース作りの開始 »

MTBコース実地調査

 いよいよ始まりました。御射山神戸の耕作放棄地である小円山の周辺に作る予定の親自然型MTBコース。地元の地権者などに詳しい方たちと一緒に、地籍図をみながら調査開始です。

1434357_img 1434359_img

 そうは言っても、なかなか個人の山の境なんてわかるもんじゃありません。ここは誰のところだ?と悩みながらの調査になりました。結構広い地域を対象とするので、みんな熱が入ります。

1434376_img

 そして、夜にほかのメンバーにも集まってもらい報告会。もちろん地主がわからなかった場所についても情報交換しました。何人かの情報がまとまれば意外にわかるものです。実際に作業を始めるのは来週あたりからですが、小さなパワーシャベルも借りることができ、一気に仕事は進みそうです。乞うご期待!!

|
|

« 羊の毛刈り | トップページ | MTBコース作りの開始 »

マウンテンバイク(自転車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/21296034

この記事へのトラックバック一覧です: MTBコース実地調査:

« 羊の毛刈り | トップページ | MTBコース作りの開始 »