« 里山について考えよう | トップページ | ドジョウの放流&ブルーベリー食べ放題 »

ヒツジの行進?

 やっとヒツジの放牧場の整備が整いました。なので、1匹ずつですがヒツジを放牧場の方へ移しました。最初は何匹もロープでつないで行進と思っていたのですが、結構いやがって暴れるので断念。行進というほどではないですが、お尻に乗って舵を取りながら連れて行きました。なんだかおかしな光景ですが真剣です。

 馬のお尻にムチを入れるような感じで、ピシピシとたたきながら約500mほど移動しました。あ~あ疲れた(笑)。

2565da16s 1444488_img

|
|

« 里山について考えよう | トップページ | ドジョウの放流&ブルーベリー食べ放題 »

ヒツジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/22421817

この記事へのトラックバック一覧です: ヒツジの行進?:

« 里山について考えよう | トップページ | ドジョウの放流&ブルーベリー食べ放題 »