« 御射山神戸区民収穫祭 | トップページ | 秋のブルーベリー植栽事業 »

富士見輪輪倶楽部 がんばっています

  MTBの町富士見と言うことで、この春結成された富士見輪輪倶楽部ですが、ただいま会員20名ほどになり、それなりに活動がんばっています。この日は、富士見里道ライドと初心者講座をおこないました。

 里道ライドは、知る人ぞ知る(地元の人はみんな知っている(笑))林の中の細道を中心に走りました。

1464663_img

1464664_img

 こんなところに出てきたり、こういう気持ちのいいところを走ったり、なかなか皆で走るって言うのは気持ちいいもんです。

 

 そして、一方では、初心者向けにスパルタ特訓・・・・でもなく、結構熟年の方なのにバランス感覚がよくて、もうばっちりでした。終わりの頃にはごらんの通り、スイスイとのりこなしておられました。

 1464678_img 1464677_img

 こんな感じで、ステップアップゼミの活動のひとつの柱、MTBの町内への推進も順調に進んでおります。

|
|

« 御射山神戸区民収穫祭 | トップページ | 秋のブルーベリー植栽事業 »

マウンテンバイク(自転車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/24848577

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見輪輪倶楽部 がんばっています:

« 御射山神戸区民収穫祭 | トップページ | 秋のブルーベリー植栽事業 »