« 今年もバレンタインにチョコケーキを | トップページ | 田んぼの学校 発表会 »

野生動物のすみかを整理

 冬は外での仕事はあまりしませんが、唯一できるのが山仕事。多少雪があっても、なんとか伐採などはできます。という事で、日ごろ、野生動物の隠れ家になっている藪と、実のならない栗の木を伐採しました。一人でのんびりやるか・・・と思っていましたら、チェーンソーの音がしたからと、一人また一人と仲間がやってきます。と言うことで延べ4名で(時間差があったりするので)、チャンチャンと片付いてしまいました。声をかけなくても、なんとなく人が集まって・・・というのはなんだかとっても理想の形で、うれしくなります。寒い富士見デモ、こんな風に春が近づいてくるのです。

1474753_img 1474754_img

|
|

« 今年もバレンタインにチョコケーキを | トップページ | 田んぼの学校 発表会 »

コミュニティガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/28438480

この記事へのトラックバック一覧です: 野生動物のすみかを整理:

« 今年もバレンタインにチョコケーキを | トップページ | 田んぼの学校 発表会 »