« 田舎暮らし派との交流 | トップページ | 「フリマネット信州」という怪物 »

おめでたいお知らせ

1484875_img

 ステップアップゼミでは、スタッフが公民館活動(公民館報編集委員)にかかわっています。その富士見町の公民館報が全国のコンテストで優秀賞(最優秀賞の次なので第2位)をいただいたので、編集委員の歓送迎会とあわせてお祝いの会を行いました。

 この編集委員というのは、公募やら依頼されたりやらで町内から集まった人がやっています。この縁が無ければ・・・というような方たちなのですが、2年3年と一緒に仕事をするうちに、なんともいえないチームワークが出てきていまして、優秀賞はその結果なのではと思っています。

 今回は、家庭の事情で富士見を離れる方がいて、ちょっと淋しいお別れ会になりました。でも、新しい方も参加されましたので、そちらは楽しみです。ステップアップゼミは今後も公民館との連携を強め、まちづくり、村づくりを進めて生きたいと思います。

|
|

« 田舎暮らし派との交流 | トップページ | 「フリマネット信州」という怪物 »

地域づくり・地元学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/29025951

この記事へのトラックバック一覧です: おめでたいお知らせ:

« 田舎暮らし派との交流 | トップページ | 「フリマネット信州」という怪物 »