« 富山ライトレール | トップページ | サロン・えんがわ 居場所づくり »

今年も・・・ヒツジの毛刈り

 今年もヒツジの毛刈りを行いました。いつもほどほどの人しか来ないんですが、これもひとえに、参加者をお客さん扱いしないという厳しさの裏返しなので、あまり気にしていません(笑)。特に今年は、口蹄疫が発生してしまった影響で、縮小モードでやらざる得ませんでした。

 それでも、天気には恵まれ、刈るヒツジが7頭というこれまでにない規模でしたが、順調に刈ることが出来、何とか2時間程度で終えることが出来ました。

 まあ、子どもたちもヒツジに触ることが出来て、満足だったんではと・・・思うことにします。

1545437_img

|
|

« 富山ライトレール | トップページ | サロン・えんがわ 居場所づくり »

ヒツジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/35041468

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も・・・ヒツジの毛刈り:

« 富山ライトレール | トップページ | サロン・えんがわ 居場所づくり »