« フットパスのシンポジウム | トップページ | 富士見ゆかりのシルクガール »

l今年も産まれています

 今年も例年通り、ボツボツヒツジが産まれています。ちょっと未熟児だったので、公開が遅れました。生まれました、ダメでした・・・みたいだと嫌だったので、様子を見ていました。今のところ、2頭ですが、親の乳の出がいまいちで人工哺乳です。

 また、1頭は殆ど死にそうなのを、お風呂に入れたり、マッサージしたりして、救命したのです。そのほかにも、腸脱(お尻の穴から裏返しに直腸が出てしまう)になり、肛門を縫合して小さくしたり(もちろん獣医さんです)、そのために便秘になったり、手がかかりました。それだけかわいいんですが。

 哺乳中の画像、哺乳しているがゆえになついて、後ろを着いて歩くなど、画像をアップしけおきます。

1606049_img

1606045_img

1606047_img

1606041_img

|
|

« フットパスのシンポジウム | トップページ | 富士見ゆかりのシルクガール »

ヒツジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/44204496

この記事へのトラックバック一覧です: l今年も産まれています:

« フットパスのシンポジウム | トップページ | 富士見ゆかりのシルクガール »