« 「かぞくのくに」という映画 | トップページ | .関東甲信越静公民館研究大会 »

久しぶりのMTBコース

 しばらくこないなぁと思っていたMTBの先生が、久しぶりに走ってくれました。先生といっても、プロのMTBライダーで、妙高にある自然活動系の講師なども勤めている方です。御射里の会で作ったMTBコースを、近所に住んでいるといいうこともあって、メンテナンスしてくれていました。このところ見ないなぁと思っていたのですが、あちこちでイベントをやられていたとのこと。

 「また、草刈りとかしときますよ」と嬉しいお言葉。この日も4人ほど生徒さんを連れられて、何回かコースを巡回していきました。

 画像は、前に私たちのメンバーが走った時のもの。こんなコースが時々手入れをされて、残っています。5年ほど経って、コースもなじんで、味が出てきています。

1444478_img 

1444477_img

|
|

« 「かぞくのくに」という映画 | トップページ | .関東甲信越静公民館研究大会 »

マウンテンバイク(自転車)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/47262391

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのMTBコース:

« 「かぞくのくに」という映画 | トップページ | .関東甲信越静公民館研究大会 »