« まちミューガイドブック 入笠山の取材 | トップページ | 甲州街道を取材しました。 »

東京農工大 ワークショップ第2弾

 先日、第1回の様子をレポートしましたが、10月17日午後に第2弾を実施することになりました。

 今回は、御射山神戸の気になるところを5枚写真に撮って持っていくという、宿題も出ています。どんな話になりますか・・・?

 前回の話のまとめを、農工大の学生さんが、マップで表してくれました。こういうの、まとめるのに意外に役立ちます。参考までに掲載します。

2201_02

 稲刈りも終わったので、それなりに集まってくれることと思います。この地図を下に、マイナスの意見をどうしていくか?プラスの意見をどう発展させるか?

 そんなことを、集落のみんなと話し合えれば最高ですね。

|
|

« まちミューガイドブック 入笠山の取材 | トップページ | 甲州街道を取材しました。 »

地域づくり・地元学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/47465544

この記事へのトラックバック一覧です: 東京農工大 ワークショップ第2弾:

« まちミューガイドブック 入笠山の取材 | トップページ | 甲州街道を取材しました。 »