« 「のぼうの城」 ちょっと・・・かな | トップページ | 元気づくり支援金 活動内容を発表 »

直売所 de 収穫祭

 今年の7月から開設した太郎口の直売所「たろうぐちのお店」。3ヶ月ちょいの直売所でしたが、なかなか結構売れたんですよ。こんな場所で。毎週土曜日だけの開店でしたが、2万円近く売れた日も・・・。

 で、今シーズンも来週で終わりなので、感謝の気持ちで収穫祭を開きました。といっても、ごくごくうちわのお祭りです。それでも、あんことエゴマのぼたもちを作って、山で拾ったクリで栗おこわ、豚汁(なんと鯉こくの準備をしてあったんですが、たらいに入れておいた肝心の鯉が盗まれちゃったんですね)と豪華版です。

Photo_2

 八ヶ岳も綺麗に見えてます。

Photo_3

 特に今回は、頑張って出品してもらったので、こんなに充実。そして結構売れました。来年はどんな直売所になっていくのやら・・・ですね。

02

|
|

« 「のぼうの城」 ちょっと・・・かな | トップページ | 元気づくり支援金 活動内容を発表 »

コミュニティガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/47761230

この記事へのトラックバック一覧です: 直売所 de 収穫祭:

« 「のぼうの城」 ちょっと・・・かな | トップページ | 元気づくり支援金 活動内容を発表 »