« 東京農工大 学生さんたちによる土壌調査 | トップページ | 第3回御射山神戸ワークショップ »

岡谷のガイドブック 納品

 先日、岡谷の近代化産業遺産のガイドブックが出来上がり、新聞に取り上げていただきました。その反響は、主に電話であったのですが、諏訪地方の書店にいずれ配置していくという言葉に惑わされて、書店に買いに走った人もいたようです。

 そんな影響で、岡谷の笠原書店から問い合わせをいただきました。で、そこで、おいて欲しいとの話になり、トントン拍子で、納品してしまったわけです。ガイドブックは、笠原書店の本店、岡谷アピタ店、下諏訪イオン店、今井店の4店舗に10冊ずつ配置されていますので、岡谷の方は、笠原書店でお買い求めください。

Photo_4

 笠原書店は初めて行ったのですが、結構大きな本屋さんなのですね。ちょっとびっくりしました。

 もう一軒は、岡谷のカンビオというオーガニックストアです。前々からちょっと知っているところで、話してみたら快くおいて下さりました。こちらでも購入お願いします。

Photo_5

 今のところこれ以上増やしていく気持ちはないので、あと茅野と諏訪で一軒くらいずつかなぁと思っています。

|
|

« 東京農工大 学生さんたちによる土壌調査 | トップページ | 第3回御射山神戸ワークショップ »

地域づくり・地元学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/47988717

この記事へのトラックバック一覧です: 岡谷のガイドブック 納品:

« 東京農工大 学生さんたちによる土壌調査 | トップページ | 第3回御射山神戸ワークショップ »