« この素晴らしき書物の世界 「もうすぐ絶滅するという紙の書物について」 | トップページ | 東京農工大 学生さんたちによる土壌調査 »

田園再生コンクール受賞を町長さんにご報告

 少し前に、授賞式の話を載せましたが、今日は富士見町の小林町長さんに受賞のご報告に出向きました。

01

 小林町長さんは実は、自転車の愛好者でもあるんですね。で、以前に第3のシナリオというウォーキングコース作成のためのワークショップの際に、御射山神戸のマウンテンバイクのコースを走られたりもしています。

 また、何を隠そう御射山神戸のご出身でもあるので、私たちが活動を行っているフィールドは、かつて知ったるフィールドなのですよ。そんなこともあって、よくアシスト付きマウンテンバイクで走られたりしているのです。時々おみかけします。

 今回の受賞については、「大変な賞を頂いたのですね」とお褒めの言葉をいただき、スタッフ一同、喜んで帰ってきたのでした。

 新聞記者さんも来て下さり、明日の新聞にたぶん(長野日報・信毎)掲載されると思います。

 

 

|
|

« この素晴らしき書物の世界 「もうすぐ絶滅するという紙の書物について」 | トップページ | 東京農工大 学生さんたちによる土壌調査 »

地域づくり・地元学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/47986720

この記事へのトラックバック一覧です: 田園再生コンクール受賞を町長さんにご報告:

« この素晴らしき書物の世界 「もうすぐ絶滅するという紙の書物について」 | トップページ | 東京農工大 学生さんたちによる土壌調査 »