« 田舎暮らしの厳しさ | トップページ | 本屋という仕事は生き残れるのか? 「本屋は死なない」 »

ヒツジが産まれています

 さあさあ今年もやってきました。ヒツジの出産シーズンです。第1号(2号も?)がおととい産まれました。オスとメスの双子です。

04

 このお母さんヒツジは、毎年お乳が出ません。今年も相変わらず出ないので、人工保育となります。といっても哺乳するだけなので、お母さんと一緒にすごします。お乳は一番立派なんですがねぇ・・・・、出ないんですよ。マッサージとかもするんですけど。

 で、哺乳しているとこういうことになります。

03

 もう一頭のお母さんということになるんですね。

 これから離乳まで3ヶ月。長い仕事の始まりです。うまく育てよ。

|
|

« 田舎暮らしの厳しさ | トップページ | 本屋という仕事は生き残れるのか? 「本屋は死なない」 »

ヒツジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/48847778

この記事へのトラックバック一覧です: ヒツジが産まれています:

« 田舎暮らしの厳しさ | トップページ | 本屋という仕事は生き残れるのか? 「本屋は死なない」 »