« 渾身の一作 「この国はどこで間違えたのか」 | トップページ | 恋愛映画も面白い ホン・サンス 恋愛についての4つの考察 その1 »

としょかんだいすき リニューアル

 2年程度発行し続けてる「としょかんだいすき」ですが、A4と大判なことと、図書館以外にも置くところを増やしたいという事が有り、大幅にリニューアルすることにしました。

 大きさを、A5版にして、分量も少なく、レイアウトを工夫してみました。このくらいにしないと、なかなか図書館以外にはおいてもらえそうにないので・・・。

14_01

14_02  

14_06

14_0314_04 

14_05

 やっぱり、時代はおしゃれな方向っていうのも考えないと、いろんなものが難しくなってきているようです。そっちばっかりじゃダメだと思うけれど・・・。このことっていろいろ考えさせられます。難しいことは考えないで、見た目よければそれでいいみたいな傾向や風潮には、危機感を覚えますが・・・。

 新しい「としょかんだいすき」 ぜひ、手にとって、ものごとを深く考えるってことを、思い出してください。

|
|

« 渾身の一作 「この国はどこで間違えたのか」 | トップページ | 恋愛映画も面白い ホン・サンス 恋愛についての4つの考察 その1 »

図書館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/49168232

この記事へのトラックバック一覧です: としょかんだいすき リニューアル:

« 渾身の一作 「この国はどこで間違えたのか」 | トップページ | 恋愛映画も面白い ホン・サンス 恋愛についての4つの考察 その1 »