« 「愛 アムール」 う~~ん | トップページ | 農村地域力発揮総合対策交付金 »

富士見町のガイドブック

 昨年度から作っていました、富士見町内のガイドブックの校正版が上がってきました。井戸尻の考古館周辺の散策コースを取り上げたものと、入笠山山頂周辺の法華道を中心とした散策コースを取り上げたものです。

Photo

 やっとここまできたかという感じです。ちょっと画像が見えづらくすみません。

 関係先、パノラマスキー場や考古館の方などにみてもらって、直しが入るのですが、出来上がりは4月中にはなんとかという感じです。まあ、誤字脱字もありますが、ちょっとした言い回しの直しというのが結構ありますね。

 やはりそれぞれの施設には、それぞれのポリシーみたいなものがあり、そこに抵触するとまずいわけです。

 富士見町内ではあと3冊予定しています。御射山神戸、上下蔦木、富士見高原文学散歩と、そちらの方も取材がぼちぼち始まります。

|
|

« 「愛 アムール」 う~~ん | トップページ | 農村地域力発揮総合対策交付金 »

地域づくり・地元学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/51144321

この記事へのトラックバック一覧です: 富士見町のガイドブック:

« 「愛 アムール」 う~~ん | トップページ | 農村地域力発揮総合対策交付金 »