« 「1968」下  自分探し・・・いやいや時代の潮目での摩擦らしい | トップページ | そもそもデリヘルって必要? 問題映画 「暗闇から手をのばせ」 »

御射里の会 臨時総会

 先日、御射里の会の臨時総会を行いました。

 というのも、ずっと活動をしてきた地域で、なかなかみんなが集まりにくくなり、活動として停滞気味になってきて、さあ、どうしようか・・・というところに至ったからです。メンバーが結構高齢ということもあり、体調が思わしくなかったり、病気になったり、そんなことも耳にするようになってきました。

0001_1

 そこで、臨時総会を開き、そのことについて、話し合いを持ちました。結果、①それぞれができることを・・・をということでやってきたものに、やや限界が出てきた ②会員で維持するのが難しくなってきた場所などは徐々に整理していく ③出来ると判断したものは、担当と期限を決めて、管理していく ④維持するためだけにかりている場所は、地主の人に話をして、ある程度の作業をやってもらう などなどの意見が出ました。これから少しずつ、そこに向けて動いていくことになりそうです。

|
|

« 「1968」下  自分探し・・・いやいや時代の潮目での摩擦らしい | トップページ | そもそもデリヘルって必要? 問題映画 「暗闇から手をのばせ」 »

地域づくり・地元学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/52751890

この記事へのトラックバック一覧です: 御射里の会 臨時総会:

« 「1968」下  自分探し・・・いやいや時代の潮目での摩擦らしい | トップページ | そもそもデリヘルって必要? 問題映画 「暗闇から手をのばせ」 »