« 「青いムーブメント」 何もない時代のあがきかも 外山恒一 | トップページ | 漬物ざんまい »

神宮寺のツアー

 もう1ヶ月近くたってしまったのですが、諏訪大社周辺神宮寺のツアーを行いました。人数的には13名の参加。まだまだ告知が足りません。がんばらねば。

Img_7077

Img_7078

Img_7081











  ガイドさんは都合で富士見の方ですが、御柱でメドに乗っているような方です。まあ、諏訪大社のガイドですから、そういう勇ましい話が合うわけです。友人の木遣りをうたう方も来てくださり、大社の境内(ちょっとはなれて)で一節やっていただいたり、サービス満点のツアーとなりました。来年度は出来れば、10箇所くらいのツアーを企画したく、チラシを作る予定です。それに会報タイプのチラシ(冊子)も作らねばならないので、年末ちょっとがんばる予定。そんなこんなで年はくれていきます。

|
|

« 「青いムーブメント」 何もない時代のあがきかも 外山恒一 | トップページ | 漬物ざんまい »

地域づくり・地元学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/54147813

この記事へのトラックバック一覧です: 神宮寺のツアー:

« 「青いムーブメント」 何もない時代のあがきかも 外山恒一 | トップページ | 漬物ざんまい »