« 今年のニュース | トップページ | 音楽映画・・・「自分の事ばかりで情けなくなるよ」 »

新年 おめでとうございます。

  こんなタイトルにしてしまいましたが、日本も世界もなかなかおめでたいと言っていられない状況です。そんな感じだからこそ、逆に「おめでたい」のかもしれません。

 そんなお正月ですが、今朝、年始回りの途中に、大先輩がこんな写真を持ってきてくださいました。ついでにという感じでしたが、申し訳ないです。

Img_7123


 この写真、御小屋山に登る途中にある、岩に掘られたお不動様とのことです。「お前らなんとかせい」といわれてるようで、気が引き締まります。

 なかなかよいお正月になりました。

|
|

« 今年のニュース | トップページ | 音楽映画・・・「自分の事ばかりで情けなくなるよ」 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/54480580

この記事へのトラックバック一覧です: 新年 おめでとうございます。:

« 今年のニュース | トップページ | 音楽映画・・・「自分の事ばかりで情けなくなるよ」 »