« 中野ブロードウエィ、そして久しぶりの古本屋 | トップページ | 「さよなら、 アドルフ」もう一つのホロコースト »

ガイドブック 辰野シリーズいよいよ完成

 最終校正がやっと終わり、ガイドブック辰野町シリーズ第1弾第2弾「小野宿」と「沢底」が完成しました。ちょっと勇み足で地元の新聞「たつの市民新聞」に出たのですが10数件の問い合わせで、期待が持てるすべり出し。なんか富士見とは違うんだよなぁ・・・と思っています。辰野役場からの熱い応援のようなものも強く感じますし・・・なんなんでしょう。諏訪と伊那の違いって言うのもあるのでしょうか?

 で、今週から小野のこめはなやさんで買うことができるようにすべく、努力している(と言っても持ってくだけなのですが)ところです。ぜひ買って!読んで!歩いて!ください!!

|
|

« 中野ブロードウエィ、そして久しぶりの古本屋 | トップページ | 「さよなら、 アドルフ」もう一つのホロコースト »

フットパス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/55877473

この記事へのトラックバック一覧です: ガイドブック 辰野シリーズいよいよ完成:

« 中野ブロードウエィ、そして久しぶりの古本屋 | トップページ | 「さよなら、 アドルフ」もう一つのホロコースト »