« 山菜三昧 | トップページ | モラトリアムはやっぱり先進国病だよね・・・映画「コーヒーをめぐる冒険」 »

ヒツジのミルクやり体験

 連休中に、いつも近くで活動している方の、お子さん夫婦が2組みえて、ヒツジの赤ちゃん(人工哺乳中、2頭)にミルクやりの体験をしていきました。

Img_7220

 まあ、このところ飲みっぷりがいいので、ちょっと小さな子はびっくりしてしまいましたが、みんなでわあわあ言いながらの体験で、いい思い出になったかなと思ってます。

Img_7222

 普段は東京に住んでおられるとか。ちっちゃな子も進んで体験してました。わが子の写真を撮るお父さんもうれしそう。

 

 ミルクやり体験は、ヒツジの毛刈りイベントでも、今年もやりますので、興味のある方は是非おいでください。

|
|

« 山菜三昧 | トップページ | モラトリアムはやっぱり先進国病だよね・・・映画「コーヒーをめぐる冒険」 »

ヒツジ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/56118516

この記事へのトラックバック一覧です: ヒツジのミルクやり体験:

« 山菜三昧 | トップページ | モラトリアムはやっぱり先進国病だよね・・・映画「コーヒーをめぐる冒険」 »