« 「鑑定士と顔のない依頼人」オーソドックスなミステリー・・・じゃないよ | トップページ | 小野宿市に出店しました »

ラジオに出演

 「FM長野」にグッドモーニングレディオと言う番組があって、その中にある、信州の人を紹介するコーナーに、出演依頼があり、出させていただきました。まちミュー諏訪のことを電話インタビューということで、いろいろ事前取材があって、日程が合わないこともあり、本番は生放送中ということになりました。大体10分と言うことで、結構緊張して待っていました。で、ラジオを聞くと余計緊張するだろうと、聞いていなかったんですが、係りの方から電話が来て、このまま1分お待ちくださいといわれ、受話器を耳につけると・・・なんとラジオがかかっているじゃないですか?いや参った。一気に緊張と言う感じ。それでも、聞いてくれた友人・知人は、結構落ち着いててよかったよとのお言葉。

Fmlogo

 その次の週も今度は小野宿市でインタビューされたものが流れ、連続してそのコーナーに出てしまいました。パーソナリティの方がなかなか面白い方で、オフレコもかなりの出来栄えでしたね。以前に、ヒツジ関係で、SBCのズクだせエヴィリデイに出ましたが、その時にはヒツジの声の方が目立っていたので、ちゃんと取り上げてももらったのは、今回初めて。時々こういうのもいいですね。刺激になって。

|
|

« 「鑑定士と顔のない依頼人」オーソドックスなミステリー・・・じゃないよ | トップページ | 小野宿市に出店しました »

フットパス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/56402088

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオに出演:

« 「鑑定士と顔のない依頼人」オーソドックスなミステリー・・・じゃないよ | トップページ | 小野宿市に出店しました »