« ラジオに出演 | トップページ | レンタルヒツジ 活躍中 »

小野宿市に出店しました

Img_7236


 ガイドブックを作らせていただいた辰野町の小野宿で、「小野宿市」と言うイベントがあり、ツアー(スタッフ不足により、スタンプラリー形式で)実施と、ガイドブックの販売のテントを出しました。ツアーのほうは、まあ参加者15名程度でちょっと不振で、ガイドブックも40数冊でいまいち。やっぱり目玉のクラフト関係に行く人が多く、みなテントの前を通り過ぎていくだけと言う雰囲気でした。が、なかには、いろいろ話し掛けてくれる方もいて、まあ、宣伝になったのではと思います。小野宿に住んでいる方はみんな持っているしね。

 久しぶりの、販売ブース、なかなか楽しかったですね。でもほんとにいっぱい来るんだわ「小野宿市」って。

|
|

« ラジオに出演 | トップページ | レンタルヒツジ 活躍中 »

フットパス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/56402133

この記事へのトラックバック一覧です: 小野宿市に出店しました:

« ラジオに出演 | トップページ | レンタルヒツジ 活躍中 »