« フルサトをつくる | トップページ | 図書館での展示始まる »

ゴジラ

 こんな映画も見に行くんだねぇ。というか、本当に面白かった。特にどうこう意味があるってわけではないんだけれど、楽しめるって言うところでは、一級品。リアルタイムではないにせよ、一応初代ゴジラの洗礼を受けている身としては、あの咆哮にしびれちゃうわけですね。まあ、相手役の怪獣がちょっと造形的にいまいちなんだけれど、怪獣プロレスとしてはなかなかのものだったし、何より、ゴジラは人間にはなんの遠慮も無くとにかく暴れて、まあ、ありていに言えば「スッキリしたぁ」つー感じ。

Gojira

 ゴジラのサイズがとにかくでかいしCGとは思えない、人入ってんじゃねえか的な動き。相手怪獣に対して最後はぶちぎれました感いっぱいの放射能吐き。戦いが終わって
力尽きて死んでしまったのかなと思わせて、実は復活。あ~面白かったけど、疲れたぁ~って感じで海に入り、帰っていく姿。どれもかっこよくて決まってるわけで、ハリウッドもすばらしいねぇ。日ごろ「ハリウッド映画だろぉ???}と小バカにしてるんだけれど
この分野だけは、シャッポ脱ぎます。去年のパシフィックリムもほんと面白かったしね。

|
|

« フルサトをつくる | トップページ | 図書館での展示始まる »

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/57354289

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラ:

« フルサトをつくる | トップページ | 図書館での展示始まる »