« クリタケの初収穫 | トップページ | 岐阜県東濃地区の下見・取材 »

金沢の未来を考える会のマップの最終校正に参加しました

 ちょっと前から、茅野市の金沢地区で歴史を探訪する会に参加しています。何回かの探訪のあと、少しずつ文章や画像をまとめマップにする作業にかかっていました。それが、最終校正段階になったとのことで、覗いてきました。マップについては、原稿がまとまった時点で金沢公民館に詰めている茅野市の職員の方が、印刷屋などとの交渉をして、まとめあげたそうです。

Kc3p0107


 で、なかなかの出来上がりで、とてもよいマップが出来そうです。このマップが出来たところで、これをもとにしてガイドブックを作る手はずになっています。ということは、もうほとんど出来上がっているわけで、本当にうれしい限りです。マップはマップ、ガイドブkックはガイドブックというスタンスでのぞんできているので、このマップが出来上がって半年後くらいにガイドブックが出来上がるような感じで取り組んでいきます。

Kc3p0110

|
|

« クリタケの初収穫 | トップページ | 岐阜県東濃地区の下見・取材 »

フットパス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/57518844

この記事へのトラックバック一覧です: 金沢の未来を考える会のマップの最終校正に参加しました:

« クリタケの初収穫 | トップページ | 岐阜県東濃地区の下見・取材 »