« シマウマ書房 | トップページ | 「女性たちの貧困」は、今に始まったことではないはずだけど・・・ »

諏訪甲州街道のガイドブック校正

Img_7583



 高島城と諏訪のまち歩きのガイドブックに入りきれなかった分で、上諏訪から下諏訪への甲州街道沿いを取り上げたものの、校正版が刷り上ってきました。これは、イラストは「つなぐNPO」にお願いしますが、文章や取材は自分でやったものです。
 

 簡単にできるかと思っていたのですが、やってみると意外に、あと一つが出来なくて、躓いて、結構時間がかかってしまいました。校正時になって、掲載を断られたお店などもあり、それを補充するための記事を書いたり、ページレイアウトを変更したりで、これも面倒なことになってしまいました。それでも、年度内には何とか間に合いそうなので、ほっとしているところです。

 どんなものでも、一から作るとなると大変です。

|
|

« シマウマ書房 | トップページ | 「女性たちの貧困」は、今に始まったことではないはずだけど・・・ »

フットパス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/58805209

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪甲州街道のガイドブック校正:

« シマウマ書房 | トップページ | 「女性たちの貧困」は、今に始まったことではないはずだけど・・・ »