« 山菜三昧 | トップページ | 今年も毛刈り »

岡谷の古本市 2015春

  岡谷の古本市にいってきました。前回は骨董や古道具などを一緒に売ったりしたので、ちょっと本が少なく、いまいちだったのですが、 今回は、そういうものはやらずに本一筋でやってくれたので、結構楽しめました。ただ、30日の日に行って、手持ちが無く、たぶん売れちゃうだろうなと思った 「山の神」(ネリー・ナウマン著)はやはり無かったです。残念!! が、その代わりに江戸時代に書かれた、木曾の薮原宿の絵入り紹介本と 上田・佐久の民話集、善光寺のいわれの本、などをゲットし、まあ、満足して帰ってきました。前回のような掘り出し物は・・・無かったかな。 でももう本は増やさない気持ちだったのですが、古本市だと出会いがあって、なかなかやめられませんね。

Kc3p0017

|
|

« 山菜三昧 | トップページ | 今年も毛刈り »

図書館」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/59951090

この記事へのトラックバック一覧です: 岡谷の古本市 2015春:

« 山菜三昧 | トップページ | 今年も毛刈り »