« 八百津町 | トップページ | 岐阜県に行ってきました »

いろいろなことで大忙し

  大変、ご無沙汰してしまいましたが、とにかく大忙しで、なかなかブログまで手が回らない状況。久しぶりに描くことになります。

 いろいろなことがありました。まず、大きいのは、元気づくり支援金の26年度事業が長野県知事表彰を受けたこと。これは励みになりました。受賞のスピーチ(事例報告)みたいなものもやらされ、冷や汗ものでしたが・・・。

 そして取材がどんどん進んでいます。原稿が出来上がったのが、芝平、真田2冊、諏訪西山、後山、木祖村3部作です。校正段階が、茅野糸萱、宮田村の向山資料館の2つ。今は阿南町の和合と新野の執筆にかかっています。

 取材のほうでも、霜月祭り関係の祭りを、今期は4つ梯子しました。これが疲れたぁ~~という元凶です。徹夜ですから。

 愛知の花祭り、上村下栗の霜月祭り、天龍村坂部の冬まつり、新野の雪まつり。

この後、静岡水窪の西浦田楽にも行く予定です。とりあえず、4つの祭りのダイジェスト画像は貼り付けて・・・と。近況報告でした。

                 豊根村坂宇場花祭りです⇓

Dsc_0333

Dsc_0416


                    下栗霜月祭りです⇓

Dsc_0654

Dsc_0802

 

                     天竜村坂部冬まつりです⇓

Dsc_0919

Dsc_0062

                    阿南町新野雪まつりです⇓

Dsc_0296

Dsc_0415



















|
|

« 八百津町 | トップページ | 岐阜県に行ってきました »

フットパス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/63835753

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろなことで大忙し:

« 八百津町 | トップページ | 岐阜県に行ってきました »