« 毎年のことですが | トップページ | 小野宿市に出店 »

阿南で見つけたすごい場所

 ちょっと前の話になって恐縮ですが、阿南町を取材中に、見つけた看板を頼りに行きついた場所が、なかなかすごかったので、ご紹介です。塔の観音という「名所」なのですが、取材で初めて、行きませんでした。

Dsc_0411_2_2

 一度谷に降りて、かなり登るのがきつそうだったのですが、なにより、見ただけで、その場所が相当怖い場所というのがわかるローケーション。高所恐怖症のわたくし、ビビりました。景色も抜群でしたね。

Dsc_0409_2

 で、その塔の観音へ向かう道の駐車場付近でのワンショト。なんとなく、「取材で飛び回ってます」感が出そうだったのでとってみました。

Dsc_0412

|
|

« 毎年のことですが | トップページ | 小野宿市に出店 »

フットパス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/65751621

この記事へのトラックバック一覧です: 阿南で見つけたすごい場所:

« 毎年のことですが | トップページ | 小野宿市に出店 »