« 城 三種 | トップページ | 太郎口直売所:今年も一年ありがとうございました。 »

TOTOどんぐりの森 2016

 もう10年近く、かかわりを持っていただいている、TOTO(そうあのトイレの)さん。今はどんぐりの森事業を、御射山神戸のマレットゴルフ場の奥で、やっています。毎年、恒例のお世話をしていた抱いてから、みんなで交流という事業を今年もやりました。

Img_8415

 その日は、マレットは、TOTO杯という冠大会で、100人くらい参加していました。表彰式のあと、役員が残って交流会という流れ。

Img_8409

 今年も、大型バスで新潟や長野から来てくださり、支柱を直したり、鹿除けの網を修理したりしたのち、バーベキュー大会。今年は、イノシシとシカの肉も登場。やわらかくておいしいとみんな大喜び。また来年も来てくださいね。

Img_8418

|
|

« 城 三種 | トップページ | 太郎口直売所:今年も一年ありがとうございました。 »

コミュニティガーデン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397928/68489607

この記事へのトラックバック一覧です: TOTOどんぐりの森 2016:

« 城 三種 | トップページ | 太郎口直売所:今年も一年ありがとうございました。 »